さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2012年02月23日

おしゃれな家を建てるならおすすめです。 ライフスタイル提案ショップ benefit(ベネフィット)


今回、HP制作させていただいたお客様、ベネフィット様。

とっても素敵なのでご紹介します♪


2月1日に、和歌山市こども科学館となりのアセンブルビル1階に、ショールームをオープンされました。



中に入るとこんな感じ♪



とってもかわいいスタッフさんたちが出迎えてくれます。



ショールームには細部にわたって斬新な施工がされています。



こちらはデコールメゾンの壁紙。
スウェーデンの人気ブランドです。



他にはない質感やカラーで個性を演出する塗料、「ポーターズペイント」の施工ができる、日本でも数少ないSHOPとして認定されています。



こちらは日赤病院の近くにあるリフォーム部門のショールーム。
和モダンのこれまた素敵な空間です。


これから家やお店を建てたいな、リフォームしたいなと思ってる方はぜひ見に行ってみてください。
その人の生活にあった素敵な提案をたくさんしてくれますよ。

ベネフィット HPはこちら→ http://benefit-plus.com/



posted by nagomi at 11:35| 和歌山の和みのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。