さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2011年11月21日

毎年楽しみの「モンブラン」 byらびこ

毎年9月から11月末くらいまで、近鉄百貨店のカフェモロゾフさんでは
「秋のシーズンメニュー」で、出来たて「和栗」のモンブランを食べることができます〜。
これが、美味しくって、美味しくって!
今年はまだ行ってなかったので、終わってしまうんじゃないかと焦りつつ、
さてぃとチビコとチビオと行ってきました。
私とサティーはもちろん、お目当てのモンブラン。
注文してから丁寧に作ってくださるそうで、見た目も超キレイ!
甘さ控えめで、栗本来の味が引き立ってます!!!



上にのってるチョコも、となりにチョコンといる栗もまたウマシ!!



チビコは定番メニューのプリンを食べました。
(チビオは10ヶ月なので、乳ボーロをとなりでポリポリ。笑)



秋のシーズンメニューは、11月30日までなので、食べたい人は急いで!!
あ〜〜もう一回食べたいなぁぁ。

しかも今カフェ・モロゾフさんでは、モバイル会員さま限定のスペシャルパスタセットが
12月31日(土)まで開催していて、
本日のパスタ、サラダ、ドリンクのランチセット(1,260円)に、人気のカスタードプリンパフェなど、
お好きなデザート(525〜945円)が選べて、会員さま限定1,470円なんだとか!!

【shop info】
カフェ・モロゾフ
和歌山市友田町5-46 近鉄百貨店3F
073-433-1122(代表)


posted by nagomi at 15:15| 和歌山の和みのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。