さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2011年08月23日

丹生川♪ さてぃ

この前の土曜日に、ひさしぶりに、丹生川へ行ってきました。

高野山のふもとを流れる丹生川は、めっちゃきれいです!

近くにきれいな川があるって幸せ(*^^*)♪


小1から仲良しの友達と、カワで買ってきたパンを食べながら

川に足つけて、おしゃべりしてました♪

めっちゃのんびりで楽しかったぁ!!



水がめっちゃ気持ちよくて、泳ぎたかったー!!

水着でくればよかったなぁ・・・

もう何年も川で泳いでないから、今年は夏が終わる前に泳ぎに行けたらいいな。



▼友達の持ってたナイスアイテム▼

”ギョサン” MADE IN JAPAN



多分、”漁サン”やと思う。


コレ、小笠原諸島では、人気らしい!

漁師さん達が履いてるらしい。

水の中でも脱げにくくてナイスです! 



posted by nagomi at 23:12| 和歌山のおすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。