さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2011年08月17日

那賀スポレクセンターのプール   *n*

和歌山で一番いい感じでは?

と、勝手に思っている、桃山町にある「那賀スポレクセンター」のプールに今年もGO!!!



溶けそうに暑い〜!!!
はやくプールへ!!!



写真左側は、幼児用の浅いプール。
右側は、水深1Mぐらいの5歳のrin*にちょうどいい深さ。



メインはなんといってもこの滑り台。
結構大人でもスリルある高さ。



滑り台の上にはこれまた1Mぐらいの深さのプール。



そして、もうちょい小さい子ようの浅いプール。




あと、室内25M温水プールもあります。
ここは深いのでrin*はあきらめモード。。。



木陰もあるからお昼ね用にシートひいといた。



横にはオートキャンプ用スペースも。
施設には温泉もあるから泊まるのも楽しそう♪




プールのあとはアイス♪
食べながら、隣接の庭園の池でコイ見ようと思ったらいなくてアメンボ鑑賞に変更。



そしてまだまだ体力ありまくりちびっ子たちは、敷地内の公園の小高い山に登り、、、



降りたところの芝生で走りまくりっっっ。

この芝生スペース、自然のいろんな音が聞こえて、
目を閉じてボーっとすると心がスーッとする。



takuも大の字になって、楽しかった〜!と叫んでた♪

→那賀スポーツレクレーションセンターの詳細はこちら


posted by nagomi at 12:41| Comment(0) | 和歌山のおすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。