さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2011年08月16日

桃山町 細野渓流キャンプ場で川遊び満喫★  *n*


紀の川市桃山町にある「細野渓流キャンプ場にやってきました♪



受付をして中に入ると、まずきれいな蓮が咲くビオトープに癒されます。



ほかにはバンガロースペースや・・・



オートキャンプ場などの宿泊スペースがある、きれいな川沿いのキャンプ場です。



駐車場から階段を降りるとすぐこの自然空間★



澄んだ水★
魚もたくさん泳いでいます。



子供たちは一目散に川へ!!!



ちょい流れの速いところがあって、豪快に川くだりしたり♪



生い茂る木々からできたつるで自然ターザンごっこしてみたり♪



必死に魚を追いかけてみたり♪



砂場で基地を作ってみたり。



一緒に行ったNsan夫婦も大自然をご満悦。



お昼ごはんはカレー&焼き鳥で決まり!
あと、ホルモンやトウモロコシを焼いたり、Nさんお手製チャーハンや手もみきゅうり漬物も最高★



もちろんスイカ割りも。
スイカは川で冷やしてたから冷たくておいしかった〜。



シュノーケルをつけて川底の魚鑑賞&つかまえるのに必死で時間を忘れる程遊びました。

こんなに楽しんで一日一人300円!”””

お手洗いも炊事場も、ご近所の方々が清掃してくださっているおかげできれいに使わせていただきました。

また来年行きたいなっ!

→細野渓流キャンプ場 詳細はこちら



posted by nagomi at 15:34| Comment(0) | 和歌山のおすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。