さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2011年05月11日

Rin*のさんぽみち in 岩出市 水栖大池公園

久々のおさんぽです♪

6歳になって大人ブリブリまくってる最近のrin*デス。



お友達のSaraチャンのおうちの近くに、公園が出来たと聞いて、歩いて行ってみることに♪



ちょっと大きくなって、こんな難関も余裕デス。



ひらがなが読めるようになって、「あぶない」って看板に敏感デス。



「あぶない」って書いていると覗きたくなるようデス。



大きな池がありました。



いろんな草花が気になりマス。 四葉のクローバーないかな?



豆見つけた〜!! って喜んで、食べれないと言うとガッカリしてた。



どっちが木のはっぱにジャンプして届くか競争★



あ!公園あった!!!



はやく〜!!って走って行きマシタ。



高いとこ登ったり〜♪



難しいところ行ってみたり〜♪



ジャンプしたり♪



橋渡ったり!!!



滑り台もアッタ!!!



たくさん遊んだね。
またこようネ!


→水栖大池公園 詳細情報はコチラ



posted by nagomi at 10:06| さんぽ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。