さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2010年05月25日

御坊総合運動公園   *ネコマス*

今日はシバネコちゃんと紀南にきました♪

ついでに御坊に楽しい公園があるというウワサを聞きやってきた「御坊総合運動公園」。


アスレチック遊具 楽しい〜♪



コキコキ自分でこぐサイクルモノレール★


ちびっこから大人まで楽しめる遊具広場★


窮屈で滑れないよ〜ッッ


シバネコちゃんも楽しそう♪



御坊総合運動公園はとっても広い公園でした♪

→御坊総合運動公園の詳しい情報はこちら

posted by nagomi at 16:03| 和歌山のおすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

