さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2010年03月20日

タイのお土産  by.さてぃ

またまたすてきなお客さんがいらっしゃいました。

前にも登場した、西浜ハットトリックでフットサルのコーチや、

フットサルチームazzurroでプレーしている中尾はやとさんのご訪問です♪

先日、チャリティー活動でタイに行っていたそうで、

お土産をたくさん持ってきてくださいましたぁ!!!


ジャン!!!



これは、インドの人たちがいつも食べているらしい怪しい芳香剤です。

これを食べると、お口がアジアン雑貨屋さんになります。


女子だけに、お香も買ってきてくれましたぁ〜♪

ありがとうございました!!

最後に記念撮影★

お土産と中尾さんと社長です♪♪


オマケ★


中尾さんのオフィシャルブログはこちら→これが私の生きる道


posted by nagomi at 16:15| なごみ種(日々のこと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。