さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2009年09月15日

おやじの散歩道  岩出市赤垣内地区

はじめまして、MESSY (飯ッシィー)です。
ブラッとnagomi blogにやってきました。
たまぁに現れますのでどうぞよろしくおねがいします。

【MESSY (飯ッシィー)】のプロフィール
1男1女の父。
一人で遊べる楽しい場所を探すのが大好き。
素敵なカフェを見つけるのも大好き。
おやじ目線で和歌山の情報を探しています。
趣味・・・シャラポア鑑賞、雑貨、散歩
ブログ http://igaitoumai.seesaa.net/

岩出市赤垣内。
今日も、メタボックリ君ならんように

テクテク歩いた。

天使の居る家みっけ。


神社に寄るヨ。


ちゃんと手を洗ってお参り。今日は「世界平和」を祈った。


竹も見ながら


参道歩いた。


狛犬にそっぽ向かれた。


細い道に旧家並んでるんが好き。
ゴミないし、テクテク気持ちよく歩ける。






市の重要文化財もあるヨ。


畑に植えてはる花も秋めいてきた。


古ーい古い消火栓もレトロに近隣を守ってる。


この用水池はあぶないなぁ。子供落ちたら大変や…
おやじが落ちてもたいへんやけど・・・。


これ何やろ?毛がギザギザでてる。見た目怖いわ。


テクテク歩く。


ちょっと寂しく放置された。ビニールハウスもある。


変わった瓦つけてはる家もある。


そろそろイネ狩りやネ。機械入れる準備してはる田んぼやね。


壊れたかけた小屋も、天にもとどけと元気な雑草と写真に撮るとキレイに見える。

今日は終了。朝ごはん食べよ。



posted by nagomi at 14:08| さんぽ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。