さんぽ道 和歌山観光情報


和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」とホームページ制作を主に行う私達が、仕事の中で出会うたくさんの楽しいことや素敵な場所、お店の情報を伝えれたら・・・と立ち上げた和(nagomi)blog。。。
ネット上に和(なご)める場所を作りたいという思いから
*nagomi blog*と名づけました。
6人の好奇心旺盛なスタッフ+素敵なゲストと共に、できるだけ多くの和歌山のことを書き込みたいと思っています。
→nagomi staffのご紹介♪
和歌山情報サイト「和歌山どっとTV」
ねこますくん

2009年06月26日

*rin*のさんぽ道  海南市わんぱく公園編



お散歩大好き*Rin*です。
今日は和歌山県海南市の「わんぱく公園」に素敵なさんぽ道があるということでやってきました♪
今日はどんな発見が待ってるかな?



わぉっ!きれいな池があるヨ。
小さなカメちゃんが泳いでる〜!!


不思議なものを発見!!
おーい おにーちゃん! 聞こえてるか〜??


池の横をあるいていくと、だんだんすごい景色になってきた!


さらに進むと・・・まるで山奥にきたみたいな、山しか見えない状態に・・・


あじさいと蓮の花がたくさん咲いてるとこ発見!!


わき道がある〜!
気になるから登ってみよかナ♪


わき道でこんなの見つけたヨ。


わぉ!こんなとこに出た〜!!
きれいからちょっと休憩しよ。


高いなぁ!
GW中はここで芝すべりができるラシイよ。


さらに進みましょ♪


森の中に基地発見!
他にも不思議なものたくさんあった・・・


トトロの映画に出てきそうな場所もあったよ。


さぁそろそろ山降りよっと。


クローバーたくさんあるから四葉のクローバー探してみよかな。




→海南市わんぱく公園詳細ページはこちら


posted by nagomi at 16:03| さんぽ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。